女の子詳細

さやか(22歳)

可愛い系スレンダー系素人系M嬢

身長 150cm
スリーサイズ B:84(C)
お店から スレンダーでスベスベお肌は、以前のまま(・∀・)イイネ!!

綺麗でカタチの整ったおっぱいは感度良好☆

恥ずかしそうに話す仕草が、またまたキュート♪

カワイイ笑顔と大きな瞳で見つめられていっぱいドキドキしてくださいね。

優しいお客様からのお電話お待ちしています。
女の子から また、さやかを可愛がってくださいね
▼オプション
自宅 × ビジネスホテル ×
60分以上ご利用のお客様コスプレ無料 60分以上ご利用のお客様ローター無料

写メ日記

  • 本日ご予約頂いてたお客様

    2017/04/15 22:34

    今日は出勤できなくなり 本当にごめんなさい(。_。`) 突然の出勤にも関わらず ご予約ありがとうございました!! 次回出勤した際には精一杯 頑張りますのでまたお時間合えば … 続きを読む

  • **

    2017/04/11 13:58

    昨日はさやかを呼んでくれて ありがとうございましたっ★ ★ベルのお客様★ わーい( *´`*) 先月会ってなかったき めっちゃ久しぶり感!! そろそろ結果にコミットせんと いかん… 続きを読む

  • 15日、17日のお客様

    2017/02/18 22:50

    ★港のお客様★ ホテルいつもと違うきビックリした! 出張帰りに呼んでくれて ありがとう( ) お土産も買ってきてくれて めっちゃ嬉しかった かなーり疲れちょったね、、、 あえて書かし… 続きを読む

  • 20日のお客様

    2017/01/21 14:56

    山水のお客様 はじめまして かなーり前から気にして くれてたみたいで嬉しいです! また都会の風俗情報聞かせてね(笑) ベルのお客様 次は2月やと思いよったのに! いつもあ… 続きを読む

  • 16日のお客様

    2017/01/20 08:34

    ベルのお客様 はじめまして 何度かお問い合わせして くれてたみたいで嬉しいです やっと会えましたね(笑) 延長もありがとうございました ベルのお客様 お待たせしてごめんね… 続きを読む